人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

GT3をリメイク 途中経過

こんばんは。皆様、如何お過ごしでしょうか?
僕は現在仕事中です。そうです、まだ職場にいます。
先ほどまで時間外診療に追われ、その後、ICUでモニターとにらめっこしながら
先月分のレセプトを作る、という器用なことをやっておりました。

では、なぜこんな記事を書いているのか?というと・・・
疲れたから。レセプト作りに飽きたから。ICUが落ち着いたから。
ちょっと休憩しようっと!
というわけでございます。救急外来に患者が来ないことを祈りつつ・・・(笑
GT3をリメイク 途中経過_c0004915_0201197.jpg
上の写真はエーワンさんにあるMy GT3なのですが、ちょっと見ない間に妙に格好良くなってます♪
絶妙な車高とツライチ加減!う~む、格好良い!ホントに自分のGT3かな、このクルマ(笑
そして無理言ってお願いした「GT3帯」が最高ですッ!
ノッペリして見えるサイドビューがビシーッと引き締まって見えます。
これでまだ未完成なんですから、完成した姿を見たら卒倒するかも(笑

あ、写真は例によってエーワンさんのブログから無断拝借しちゃいました(^ ^;

僕の周り、特に某レーシング近辺ではラインを入れるのが流行っているようですが、
その流行に逆らうかのように(そんな意図は全くないのですが)僕は別な方向に向かってます。
僕が目指す方向性は下の写真、手前に写っているクルマなのです。
カップカーとは思えないほど綺麗でセンス良く手の入ったクルマ。
その996GT3カップカーのレプリカを目指しております!
GT3をリメイク 途中経過_c0004915_0202876.jpg
こうやって憧れのカップカーと並べて写真を撮ってもらえて幸せです。
リメイクが完成した後にも、こうやってショールームに並べて写真を撮りたいです。
宜しくお願いします、S様、A様。

睡眠不足で変なテンションの記事になってしまいましたが、
そろそろICUに戻ってモニターとにらめっこしながらレセプト作りを再開します~。
by minamitsubame | 2008-10-05 00:29 | Porsche