人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

遅い夏休み

遅い夏休み_c0004915_22405291.jpg
>neo997sさん
2008年式G500L、ご納車おめでとうございます。
奥様とお子様に気に入ってもらえて良かったですね。ホッとしております。
個人的にはインパネを移植出来ないか、気になっております(笑)。

上の写真ですが、もちろんneo997sさんのおクルマではございません。
僕の2000年式G500Lです。G通の方々には説明の必要はありませんね。
サイドウインカーが2003年以前のクルマであることを物語っています。

さて、僕はようやく遅い夏休みに入りました。
折角の休みだというのにGT3は手元にありません。GT3で走りたかった。。
作業からまだ帰ってきていないので仕方ありませんけどね。

それにしても、FSWのスポーツ走行枠には驚きました。
「10月のレーシングコース走行枠ゼロ!」
慣れたコースでシェイクダウンできないのは正直痛いです。
いきなりレンシュポルトカップを走らなければならないとは・・・不安(T T)

ま、F1とD1があるんじゃ、仕方ないですか・・・。

夏休み初日はいつもより2時間も朝寝して始まりました。
僕は無意味に眠り続けるのが好きです。猛烈に幸せを感じます。

ま、それはどうでもいいことなのですが・・・。

あまりに暇だったので、とりあえずゲレンデを洗車することにしました。
納車されて初めての洗車でした。ルーフに手が届きませんねぇ(^ ^;)
曲線がほとんどないクルマなので楽かと思いましたが、総面積はやはり広い!
思っていた以上に重労働でした。次回からは機械洗車かスタンド行きです。

そして近所のYANASEへ行き、キーを本国注文しました。
ケースの経時変化で、輪ゴムを巻いておかないとキーがバラバラになるんです。
マスターもスペアも両方・・・ホントに新車時1000万のクルマか?
並行車の場合、電波法の関係でキーを新品注文できないことがあるそうです。
僕のクルマの場合は、大丈夫でしたけど。

YANASEを出て、ランドマークタワーの前でタバコを吸い(どうでも良いですね)、
第三京浜で某中古車屋さんへ。カイエンターボに浮気をした後(買えないけど)、
奥沢の住宅街を抜けて(Uターンしようとして道に迷った)、リンドバーグへ。
リンドバーグでなくても買えるクルマ雑誌を2冊買って帰宅。。。

全く計画性のない夏休みにふさわしい幕開けになりました(^ ^;)

やることなくても、ただのんびり無駄に過ごしたいminamitsubameなのでした。
明日は晴れていればpolyrhythmさんとイタリア街で撮影会です。
by minamitsubame | 2008-09-27 23:37 | Photograph