人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

車検終了

とりあえずクルマが車検から帰ってきました。
出先から受け取りに行ったので写真は撮れませんでした。
って、どこも変わってないんですけど(笑

2年前の車検から30回以上サーキットを走っていたので、
色んな所にガタが来ているのでは・・・と超不安でしたが、
唯一のダメ出しはブレーキローターのみでした。

「前後共、残り0.1mmです」って・・・(^ ^;)ヾ

もちろん交換不可避(T T)

僕のクルマ、フロントはRange、リヤは純正、なんですが、
ラッキーなことにフロント用Rangeの中古品(バリバリ残ってる極上品)と
リヤ純正ローター新品をCREFで手配してもらえました(^ ^)v

他にお願いした作業はブレーキオイルのエア抜きと

ワイパーゴム交換

・・・GT3も普通に「クルマ」なんですね。。。

さて、明日はkajiさんとOKMさんとFSWに行ってきます。
ローターにアタリ付けて来ます。

P.S. CREFスタッフの皆様、今回もお世話になりましたm(_ _)m
アンペイ師匠、また一緒に走りに行きましょう!
by minamitsubame | 2008-03-01 20:52 | Porsche