人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

車検

車検_c0004915_15551153.jpg
今日は早起きして早朝ドライブを楽しんできました。1号横羽線を上り環状外回りを1周、レインボーブリッジを渡って湾岸線西行きに乗り、大黒PAへ。久しぶりに6000回転以上の咆哮(とは言っても、室内に響き渡るエンジン音のことですけど)を聞きました。この「咆哮」、良いんですよ、すごく。頭が真っ白になります(笑)。これを体験できるだけでも996GT3に乗る価値がある、と思ってます。
大黒PAに向かったのは仲間と会うためでしたが、そこで待っていたのはFerrari 512BB、F430、F355、後期型996GT3、964RS、E46M3CSL、ALPINA。周りから見れば強烈な集団だったかもしれません、色んな意味で(笑)。寒風吹き荒び、取締りの準備に警察がウジャウジャいるPAで1時間半ほど談笑した後(無論、体は冷え切りました)、CREFに移動し車を預けてきました。車検は今回で2回目です。僕のクルマにとっては3回目、になります。お願いした作業はブレーキのエア抜きとワイパーゴム交換のみ。車検前の点検でどんな不具合が見つかるか分からないので、大きな作業はとてもじゃないですが頼めませんでした(笑)。
by minamitsubame | 2008-02-24 15:56 | Porsche