人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

さて・・・

さて・・・_c0004915_22465059.jpg
RUSH耐久鈴鹿祭りが終わってちょっとテンション下がってしまいました。鈴鹿から帰って以来、全くGT3を動かしていません。仕事が忙しいのもありますが、なぜかポルシェそのものと距離を置いてしまっています。

今週末7日は久しぶりにFSWに行く予定ですが、参加者がやたらと多そうなのでサーキットに行くだけで走らないかもしれません(ま、それはそれで楽しいですから良いんですけどね)。これからの時期、走るには丁度良くなるので、この低いテンションを上げていかないといけませんねぇ。

今日、知らない間にアクセス10万を超えていました。こんな稚拙なブログに訪れてくれている皆様、ありがとうございます。今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
by minamitsubame | 2007-10-03 22:51 | Porsche