人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

近況

F1日本GPは2009年以降FSWと鈴鹿の隔年開催が決定!鈴鹿にF1が帰ってくる!!

というわけで「近況」です。

◆9/16 鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!
近況_c0004915_2101019.jpg
いよいよ残すところ1週間となりました。エントリー期限は明日までですが、すでに30チーム以上の参加が確定しています。60~90台のポルシェが鈴鹿に集結するわけです。今回のRUSH祭り!はGT3での鈴鹿初走行になります。ちなみにSタイヤで走るのも初めてです。平成16年に走ったことがありますが、その時はNA1-R+RE01で2分46秒台でした。コースも改修されていますし、今回は2分45秒切りを目標に無理せず楽しんで走って来たいと思います。
RUSH祭り!に合わせて車に手を入れたいところですが、僕はお金ないのでシルバーだったウイングを白に塗ってもらうだけで済ませました(笑)。もちろん、フロントタイヤは2006年製A048のまま(爆)。4部山、というところでしょうか。。リヤは2007年製A048で8部山ありますけどね。エンジンオイルを少し足してもらって、ブレーキのエア抜きをして、準備万端!といったところでしょうか(笑)。あとは土日に雨が降らないことを祈るだけですね。
http://www.930rush.com/

◆10/13 Fisco Special Stage Trial 第3戦
近況_c0004915_2153212.jpg
このイベントに参加するとFSWのHPに公式タイムとして名前が記録されます。僕は第2戦に参加したので名前が残っています。4.0ファイナルに交換したばかり&コカコーラの悪夢を払拭し切れていなかった(言い訳です、笑)のでタイムは振るわずでしたが、今のところ全体で20位以内にランクインしています。自己ベストに近いタイムを出して、もう少し記録を伸ばしたいところです。第3戦は10月ということで少しは涼しくなっているでしょうし、4.0ファイナルに慣れる(残念ながらまだまだ時間掛かりそうです・・・)には丁度良い機会だと思ってます。鈴鹿も良いですが、やはりホームコースできっちりタイムを残したいので、こちらも楽しみにしています。
http://www.fsw.tv/original/trial.html
http://www.fsw.tv/original/trial_data3.html

p.s. 画像はCREFのブログから無断拝借したものを加工して載せています。
by minamitsubame | 2007-09-08 21:07 | Porsche