人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

My 996GT3 on the street

世間はお盆休みですが、僕には夏休みもお盆休みも全く関係ありません(悲)。東名の大渋滞にはまりそうになって初めて「世間はお盆休み」という事実に気付いたくらいです。通勤ラッシュ時の電車の空き具合、同じく通勤時間帯の道路の混雑具合を見ると、「なるほど世間は休みなんだな~」と思えます。そういえば、心なしか仕事も暇なような・・・。

さて、景色はシカトしてGT3を単独で何枚か撮っていたので、暇に任せてそれらも公開しちゃいます。
My 996GT3 on the street_c0004915_22182473.jpg
My 996GT3 on the street_c0004915_22562619.jpg
やっぱりウイングを導入したのは正解でした。ノーマルウイングのあの複雑な形状も似合いますが、カップカーのウイングの方がさらに似合っていると思います。「格好ええなぁ~」と自己満足してます(爆
My 996GT3 on the street_c0004915_2321688.jpg
My 996GT3 on the street_c0004915_2364068.jpg
My 996GT3 on the street_c0004915_23114086.jpg
写真に写っている左折してきたトラックの運ちゃんと目が合いました。「何やってんの?(チラッとGT3を見て)自分の車撮ってんのか」と半ば呆れたように目が訴えてました(笑)。
by minamitsubame | 2007-08-13 22:58 | Porsche