人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

CREFに入院中・・・

CREFに入院中・・・_c0004915_238312.jpg
最近、GT3に関する話題を提供できておりません。PORSCHEネタも少ないです。正直ネタ切れ・・・というか、愛車はCREFに入院中なのです。6/30の「FISCO Special Stage Trial」に向けて、当初の予定よりかなり早いのですが、あるモディファイを施してもらっています(予定外の出費で相当きついのですが、友人の好意に思いっきり甘えることにしました)。退院時には少しだけ話題を提供できるかもしれません(残念ながらさほど珍しい話ではありません)。

写真は例によってCREFのブログから無断で拝借しました(もはや得意技ですねぇ、汗。僕は営利目的でブログをやっているわけではありませんので、平にご容赦を・・・)。写真のような状況には滅多に出会えませんので、つい。。。
by minamitsubame | 2007-06-22 19:07 | Porsche