人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

またもやCREFへ・・・

またもやCREFへ・・・_c0004915_1124984.jpg
写真は某ショップに置いてあるブルーラインの996GT3RSです。今まで身近に乗っている人がいなかったので「後期型GT3ベースのレース用ホモロゲーションモデル」ということぐらいしか知らなかったのですが、今年の秋冬はどうやらこの車と一緒に走る機会が増えそうです。ドライバーの方は相当に速い方なので、現状では置いていかれること間違いなし。ん~、参ったなぁ。。。だから、というわけじゃないんですけど、またもやCREFに車を預けることにしました。別に壊れたわけじゃありません。純正パーツに若干手を入れるだけです("オリジナル"の範囲内で、です)。これで少しだけ戦闘力が上がるはずなんですけどね。。。
by minamitsubame | 2007-06-16 11:04 | Porsche