人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

Champion Motorsports "F77"

Champion Motorsports \"F77\"_c0004915_15413554.jpg
ヒゲヲヤジさんのブログとintensive911さんのブログより便乗です。
from 993 to 997」:ヒゲヲヤジさんのブログ
intensive911別館」:intensive911さんのブログ

あまりの格好良さに飛びついてしまいましたが、この車、良いですねぇ。
997GT3はこの際どうでも良いのですが、この色が最高です。ソリッドグレーは911に似合うと思ってはいましたが、ここまで似合うとは予想していませんでした。ソリッドグレーに黒のホイールが相当格好良いです。
Champion MOTORSPORTS
The F77 PERFORMANCE PACKAGE

車のバックに軍のF14トムキャットを配しているということは、このソリッドグレーはF14の機体に使われているのと同じ色なのでしょうか。以前も記事にしましたが、ランボルギーニもイタリア陸軍のグレーをムルシェラゴのボディカラーに採用しています。軍が使用するグレーは車にも合うんですね。http://tk0120.exblog.jp/5085460/
by minamitsubame | 2007-04-10 15:43 | Porsche