人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

May I introduce myself ?

May I introduce myself ?_c0004915_15245389.jpg
はじめまして。minamitsubameと申します。昭和40年代生まれ、既婚、横浜在住の勤務医です。このブログは平成17年5月4日頃に始めたものです。ブログスペース自体は平成16年12月1日に開設しています。

このブログは僕のクルマ道楽の記録として始めました。整備や修理、(無駄な、笑)改造の伝票等は知らぬ間に行方不明になることが多いので、ブログに記事として残せば、「いつ何時、何をしたのか」が分かりやすいと思ったのがきっかけです。おそらく、愚かな無駄遣いの記録として残っていくのでしょう(笑)。

それでは宜しくお願い致します。

-写真説明-
富士スピードウェイAピットでの一コマ。奥に写る996GT3が僕の愛車で、手前の964RSCSは友人の愛車です。この964RSCSはバイザッハで純正塗装されたフェラーリジャッドの珍しい個体。

by minamitsubame | 2005-05-04 00:01 | diary