人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

ARQRAYマフラー

ARQRAYマフラー_c0004915_2313883.jpg
「全くの純正状態で走り続ける」と吹いて回っていたのは「お金がなくてパーツが買えないよ~」という厳しい現実からの逃避行動(?)および強がりだったわけですが、つい先日、頭の中で「パチッ」と何かが弾ける音がして、「劇症型パーツ欲しい病」を発病してしまいました。さすがに新品を買う余裕は全くないので、某オークションを久しぶりに物色。なんと以前から狙っていたARQRAYの中古マフラーが出品されているではありませんか!早速第一弾としてマフラーを購入(よく予算内で落札できたものです。入札を控えてくださった方々も多かったのかもしれません。ありがとうございます)してしまいました。中古ではありますが(ちなみに使用期間は約半年、走行距離は1000kmらしいです)、ARQRAYのステンレスマフラーです。どんなパワー特性になるのかは全く分かりませんが、そんなことは実はどうでも良く、「久しぶりに社外品を装着できる」ことが密かに超嬉しいです。そんなにすごい爆音ではない、という印象だったので、今の住環境でもおそらく問題なかろう、と気軽に手を出したのですが、実際にはどうなんでしょう。装着が楽しみです。
by minamitsubame | 2007-03-24 23:13 | Porsche