人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

PORSCHE 986 "BOXSTER"

PORSCHE 986 \"BOXSTER\"_c0004915_22371343.jpg
クルマに関する妄想は尽きることなく、買えるか買えないかは別にして、見た目重視の986Boxsterが欲しいと考えています。911のスポーツモデルに乗っていながら、なぜに986Boxsterなのかというと、「普段使い(ほとんどが通勤)用に気楽に乗れるポルシェが欲しい」ことと、「あくまでも自分の足代わりなのでMRオープン2シーターが良い」ことの2点に尽きます。
GT3を普段使いするのは、不可能ではありませんが、お世辞にも快適とは言いがたいですし、僕の生息圏内では不便を強いられることが多く、かなりの困難を伴います。オデッセイは基本的にファミリーカーなので通勤にはできれば使いたくない、でもGT3で通勤含めて普段使いするのはキツイ、というのが僕のセカンドカー構想のきっかけで、986BoxsterというMRオープン2シーターを候補に挙げています。
GT3エアロを身に纏い、実用性を失わない程度に車高を落とし、若干うるさいマフラーを装着した986Boxsterをオープンにして運転したいものです。ボディカラーはビアリッツホワイトかグレー系が良いと思っているのですが、さてさてどうなることやら・・・。
by minamitsubame | 2007-01-22 23:59 | Porsche