人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

PORSCHE DRIVE

PORSCHE DRIVE_c0004915_20394567.jpg

PORSCHE DRIVEというHPのトップを飾っている写真です。KIYO-GT3さんのページに紹介されていたものですが、この写真を自分のブログに載せたい欲求を抑えることが出来ず、無断で載せてしまいました。

「PORSCHE DRIVE」の関係者の方:ご迷惑でしたら即削除いたします。コメント欄でお知らせ頂ければと思います。

それにしても、すばらしい写真です。キャララホワイトの後期型996GT3は2台とも綺麗ですし、構図が最高に格好良い!首都高羽田線西行き、みなとみらいランプ先の地下部分、横浜公園ランプ付近。ここは好んで使う道なのですが、こんなに絵になるとは思ってもみませんでした。
by minamitsubame | 2006-07-09 20:58 | Porsche