人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

997GT3

997GT3_c0004915_190169.jpg某GT3Webに書き込みがありましたが、997GT3が本国で発表になったようです。外見は正に自分好み。993に回帰したようなヘッドライト(でも996のヘッドライト形状が一番好きだけど)、ガンダムみたいなフロントスポイラー、996前期型の発展型のようなリヤウイング、センター出しマフラー。物欲がそそられます(買える買えないは別問題)。内装にはバックスキンが多用されているようです(う~ん、レーシー。でも洗練されすぎて国産某メーカー車のよう)。エンジン音は996GT3とあまり変わらない印象を受けますが、415psなんですよね(400馬力超のRR車。うへ~、そんなん素人が振り回せるのか?)。そのうちサーキットで出会うこともあるでしょう。素人でもサーキット遊びできる車だと思えたら6年後くらいに購入を考えようかな(笑)

http://www.porsche.com/all/originmotorsport/germany.aspx
by minamitsubame | 2006-02-26 19:11 | Porsche