人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

覚書:PAGID Brake Pad

覚書:PAGID Brake Pad_c0004915_23122474.jpg

996GT3 99~01モデル
品番 フロント E2474(6ポッドはE2707) リヤ E2405


RS 4-2 blue(耐フェードローター温度500℃)
シリーズ中、最もストリート向けのコンパウンド。低温でのフリクションは良好で、ローターの攻撃性も低く設定されている。
48510(-)円-44940円

RS 4-4 orange(耐フェードローター温度560℃)
RS4-2をベースに、耐フェード性と高温時のフリクションを向上させている。前後で同じローターを使用している車で、フロントにRS14を装着する場合は、このコンパウンドをリヤに使用することでバランスの良く取れた制動を示す。
48510(93345)円-44940円

RS 14 black(耐フェードローター温度650℃)
ストリート走行からサーキットまで幅広い領域で性能を発揮。中高温域での耐フェード性に大変すぐれ、また低い熱伝導率や磨耗率を持つセラミックベースのコンパウンドを使用。
52710(97545)円-49140円

RS 15 grey(耐フェードローター温度650℃)
ペダルレスポンスにすぐれる。RS14 をベースにその特徴を失うことなくフリクションを20%高めている。シリーズ中最も高次元でバランスの取れたパッドとなっている。
-(-)-49140円

RS 19 yellow(耐フェードローター温度600℃)
耐久レースに最も適したコンパウンド。RS14をベースに、長時間安定した性能を発揮するように仕上げられている。ル・マン24時間レースやデイトナ24時間レースの一部では、無交換で戦っている車両もある。
57960(102795)円-54390円

YAMAKO Enterprise:PAGID
http://www.yamaco-ep.com/Products/pagid/pagid_index.htm
by minamitsubame | 2005-12-19 22:18 | Porsche