人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

2009.1.25

2009.1.25_c0004915_1203766.jpg
産業貿易センター前です。

今日は昨日の雨が嘘のように、快晴でした。久しぶりのフリーな日曜だったので八時半まで寝ていたのですが、眠気覚ましにE87の洗車をしようと外に出ました。でも、天気は良かったけど、寒かった。とても屋外で水を触る気にはなれませんでした(笑)。そこで、GT3でちょこっとお出かけ。3週間ぶりにエンジンに火を入れたにも関わらず、調子は絶好調。1時間強で80kmほど走って帰宅しました。やっぱりGT3は良いクルマですね。

ふと思い出して、エンジンフード裏に貼ってあるオイル交換シールを確認してみました。
すると案の定、とっくに交換距離を過ぎてしまっていました(汗)
by minamitsubame | 2009-01-25 20:52 | Porsche