www.99663.com

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008 大晦日

c0004915_23273084.jpg
北海道は大雪で大変なようですが、横浜で見た2008年最後の夕日はとても綺麗でした。2008年は本当に色々なことがありました。楽しかったこともそうでなかったことも。ゲレンデヴァーゲンというクルマを所有することになり、借金も増えました(笑)。

世間ではアメリカに端を発した金融危機や派遣社員解雇が問題になっていますが、僕自身も職場で起こった問題に直面しています。年内解決は残念ながら果たせず、勝負は1月に持ち越しになってしまいました。何とか現在の3台体制を維持できるよう、今後も努力は続けて行くつもりです。

2008年中にお世話になった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。そして来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by minamitsubame | 2008-12-31 19:22 | Porsche

a holiday with E87

c0004915_13202139.jpg
E87で朝の桜木町周辺を回ってきました。

このE87にはかなり満足しています。
内外装、乗り心地、走り、全てが僕にとって丁度良いのです。
後席への乗り込み難さとトランクスペースの不足がなければ更に良かったですが、
それらが改善されると今のバランスは崩れてしまうような気がします。
もう慣れてしまったのであまり気にならなくなってきた微笑ましい欠点です。

ただ、テールレンズは後期型の方が圧倒的にスタイリッシュで良いようです。
配線に互換性がなく、前期型に取り付けできないのがとても残念です。

将来的に、現行最終型130iをもう一台手に入れたいほど愛しているクルマです。
[PR]
by minamitsubame | 2008-12-24 19:37 | BMW

Dream Car

neo997sさんにお誘い頂いて、大黒PAに行ってきました。
そこにはこんなDream Carが・・・。
c0004915_1482051.jpg
Porsche Carrera GTです。
c0004915_14225674.jpg
↑↓ みなさん、すごいクルマのオーナーさんなのに・・・(笑)
c0004915_14262670.jpg
c0004915_14323669.jpg
街中で出会ったCarrera GTのオーナーさんが女性だったら、驚いちゃいますね(笑)
[PR]
by minamitsubame | 2008-12-23 14:32 | Porsche

in the Parking

c0004915_1393581.jpg
c0004915_1394644.jpg

[PR]
by minamitsubame | 2008-12-22 23:09 | Photograph

原点回帰

c0004915_23481530.jpg
職場環境の悪化により、かなり疲弊しています。乗り切るパワーを取り戻しに、伊勢原までドライブに行ってきました。医学部4〜6年生、研修医と、夢と希望だけを持って生活していた頃に住んでいた街です。街は所々変わっていましたが、街そのものが持つ雰囲気は当時と寸分違わず、病院と患者を中心に据えた生活を送っていた頃のことを思い出せました。

More
[PR]
by minamitsubame | 2008-12-07 23:53 | diary