www.99663.com

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Rennsport Cup

c0004915_2144876.jpg
2008 Historic Automobile Festival Rennsport Cupに参加してきました。何度も走ったことがあるもてぎとはいえ、前回のFSST第2戦から実に3ヶ月ぶりのサーキット走行。サーキットを走る感覚が完全に鈍っていて、本戦より予選の方がはるかに緊張しました(笑)。結果は出走17台中予選8位、決勝6位、ベストタイム2分15秒台でした。

Continued・・・
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-25 20:24 | Porsche

青の回廊

c0004915_22253846.jpg
みなとみらい某所。青にライトアップされている場所を見つけました。
人通りの多い所から微妙に外れた場所に、見られることを想定していないかのように存在します。
目前の公園で話し込む恋人達の目には、風に揺れる青い光が幻想的に見えたことでしょう。
c0004915_22254625.jpg
ここは、Leicaの本を物色しに行った帰りに、偶然見つけた場所でした。
歩いてほんの数分の所にスターバックスがありますから、暖かいコーヒーを片手に、
物思いに耽りながら青の回廊を歩くことも可能です。

僕はすぐさまカメラを持って戻ってきました。お伴はアルピンホワイトⅢの1er。
暗闇の中で青白い光を放つ1erが、妙に妖しく感じられました。
c0004915_22255698.jpg

[PR]
by minamitsubame | 2008-10-20 22:26 | Photograph

Leicaの影を追い求めて・・・

c0004915_1555549.jpg
完全に「機械」の差だと分かってはいても、
あの味をCanonで追い求めたくなってしまいます。
出来上がるのは駄作ばかりですけど(笑

GT3ネタはこちらで。
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-19 15:56 | Photograph

Light

c0004915_129575.jpg
もうちょっと暖かみのある写真に仕上がるかと思ったのですが、
なかなか思い通りにはいかないものですね。
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-19 01:29 | Photograph

Hanataba

sound of silence
c0004915_2155359.jpg
c0004915_21555047.jpg


More
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-15 22:15 | Photograph

t.k style

c0004915_15312320.jpg
この数週間は公私共に色々と考えさせられることが多くありました。
疲れが溜まって「もう知るか!」と投げ出したくなることも幾度かありました。
でも、なんとか乗り切ることができそうです。

そんな矢先にGT3がエーワンさんから戻ってきました。
セッティングも、新たなデカールも、バッチリの状態で。
久しぶりに第3京浜でアクセルを踏み込んでみましたが、最高です。
また新たな気持ちでGT3を楽しめると思います。

自分と自分の人生を見つめ直す良い機会になりました。
「t.k style」
一度しかない人生、自分と家族の為に目一杯enjoyします。
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-13 18:31 | Porsche

WARM

c0004915_22511914.jpg
c0004915_22525574.jpg

[PR]
by minamitsubame | 2008-10-05 22:54 | Photograph

GT3をリメイク 途中経過

こんばんは。皆様、如何お過ごしでしょうか?
僕は現在仕事中です。そうです、まだ職場にいます。
先ほどまで時間外診療に追われ、その後、ICUでモニターとにらめっこしながら
先月分のレセプトを作る、という器用なことをやっておりました。

では、なぜこんな記事を書いているのか?というと・・・
疲れたから。レセプト作りに飽きたから。ICUが落ち着いたから。
ちょっと休憩しようっと!
というわけでございます。救急外来に患者が来ないことを祈りつつ・・・(笑
c0004915_0201197.jpg
上の写真はエーワンさんにあるMy GT3なのですが、ちょっと見ない間に妙に格好良くなってます♪
絶妙な車高とツライチ加減!う~む、格好良い!ホントに自分のGT3かな、このクルマ(笑
そして無理言ってお願いした「GT3帯」が最高ですッ!
ノッペリして見えるサイドビューがビシーッと引き締まって見えます。
これでまだ未完成なんですから、完成した姿を見たら卒倒するかも(笑

あ、写真は例によってエーワンさんのブログから無断拝借しちゃいました(^ ^;

僕の周り、特に某レーシング近辺ではラインを入れるのが流行っているようですが、
その流行に逆らうかのように(そんな意図は全くないのですが)僕は別な方向に向かってます。
僕が目指す方向性は下の写真、手前に写っているクルマなのです。
カップカーとは思えないほど綺麗でセンス良く手の入ったクルマ。
その996GT3カップカーのレプリカを目指しております!
c0004915_0202876.jpg
こうやって憧れのカップカーと並べて写真を撮ってもらえて幸せです。
リメイクが完成した後にも、こうやってショールームに並べて写真を撮りたいです。
宜しくお願いします、S様、A様。

睡眠不足で変なテンションの記事になってしまいましたが、
そろそろICUに戻ってモニターとにらめっこしながらレセプト作りを再開します~。
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-05 00:29 | Porsche

TDL

c0004915_21454361.jpg
今日で遅い夏休みが終わります。明日からはまた仕事です(うぇ~)。
今年の夏休みのメインイベントはTDLだったのですが、雨にやられました(T T)
どうやら普段の行いの悪い奴が我が家にはいるようです・・・って僕ですか?(笑)
ハロウィンのパレードもエレクトリカルパレードも雨で中止になってしまいましたが、
雨の中、カッパと傘に翻弄されながらも、妻も子供達も楽しめたようでホッとしています。
c0004915_21475466.jpg
今回は初めてアンバサダーホテルに泊まってみたのですが、中々良かったです。
部屋は広めでアメニティグッズも充実していましたし、子供達への対応も最高でした。
さすがディズニーランドのホテル!ですね。

ホテルとランドの移動はイクスピアリからモノレールに乗ったり、バスに乗ったりでした。
そのバスがまた凄かったです。何が凄かったかって、ミッキーマークが、です。
窓の形やつり革、エアコン吹き出し口などは驚きませんでしたが、
シフトノブやマフラーカッターの形にまでミッキーマークを使っているとは思いませんでした。
シフトノブはいささか強引な気もしますけどね(笑
c0004915_214885.jpg
ランドの目の前に新しくホテルができましたが、
我が家は次回もアンバサダーで決まり!になりそうです。
片道1時間なので、泊まらなくても遊べるんですけどね。
[PR]
by minamitsubame | 2008-10-01 21:48 | diary