www.99663.com

2007年 04月 12日 ( 1 )

E87 130i from Studie's owners

c0004915_23452564.jpg
「Studie AG」のHPにあった130iの画像です。興味があるのは「3D-Design」のフロントリップ。Mスポーツのフロントバンパーとの相性は最高だと思います。すごくエレガントですねぇ。
この組み合わせで取り付けよう、と半ば決めていたのですが、ディーラーに確認したところ、「MスポーツのバンパーはMスポーツパッケージのオーナーにしかパーツとして出てこない」そうです(超ガッカリ・・・)。おまけに僕の2005年式120iにはパーツがあったとしても取付できない可能性が高いらしい(ダブルパーンチ!)。
最後の頼みの綱は「Studie AG」か・・・。なんとかならないものだろうか。どうしても無理なら、AC-Schnitzerのフロントリップにしようと思うが。。。
[PR]
by minamitsubame | 2007-04-12 00:35 | BMW