人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

Leicaの影を追い求めて・・・

Leicaの影を追い求めて・・・_c0004915_1555549.jpg
完全に「機械」の差だと分かってはいても、
あの味をCanonで追い求めたくなってしまいます。
出来上がるのは駄作ばかりですけど(笑



エーワンさんから帰ってきたGT3で首都高を走ってきました。
直進安定性が上がり、ブレーキング時の姿勢も安定しました。
コーナリング時にフロントに遅れてリヤが入る挙動も消えました。
それでも継ぎ目だらけの首都高は走り易いとは言えませんけど(笑

25日のレンシュポルトが楽しみになってきました。
天気予報だと雨っぽいのが残念ですが(雨なら行きません)。

今日は羽田線を上って環状線内回りに入りましたが、
桜木町のトンネル付近でオレンジの997GT3RSに出会いました。
GT3RSは八重洲線に入ったので一時はぐれましたが、芝公園付近で再度遭遇。
そのまま湾岸線大黒PAまでご一緒させて頂きました。

997GT3RSはすごくトラクションが良さそうでした。
同じタイミングで加速しても、簡単に離されてしまいます。
自分のGT3が妙に非力に感じてしまいました(笑
一度運転してみたいです。
by minamitsubame | 2008-10-19 15:56 | Photograph