「ほっ」と。キャンペーン

www.99663.com

電気系トラブル

c0004915_21484413.jpg
W463が納車されてまだ2ヶ月も経過していないというのに、
すでに2回も、しかも全く同じ電気系トラブルに見舞われています。
その電気系トラブルですが、「エアコンを最大風量で数分間使うと、
いきなりエアコンが切れて全く使えなくなる」、というものです。
エアコンが切れる原因は「ヒューズ飛び」で修理は簡単なのですが、
問題なのは「なぜヒューズが飛ぶのか」にあります。1回目は気にも留めませんでしたが、2回も続くとやはり気になります。
W463を購入したお店に連絡しましたが「聞かないトラブル」とのこと。
近所のYANASEにも連絡して聞いてみましたが、やはり「聞かないトラブル」。
GT3の主治医に連絡したところ、「それは調べた方が良いでしょう」と。

ヒューズが飛ぶということは、その配線に過大な負荷がかかっているということですよね。
オーディオやセキュリティの配線が原因として絡んでくるのでしょうか?
幸い購入店もGT3の主治医も原因検索を快く引き受けて頂けるとのことなので、
GT3が帰ってきたらW463を入院させることにします。

2000年式W463の持病なのでしょうか・・・。
[PR]
by minamitsubame | 2008-09-24 22:06 | Mercedes