人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

近況

近況_c0004915_11111454.jpg
写真は例によってエーワンさんのブログより無断転載です(爆)。

とても忙しかった今週も、今晩の当直を終えれば、ようやく一段落します。
昨日も1時からの緊急手術、9時半から12時間に及ぶ定時手術、
おまけに帰りは大風13号の接近で土砂降り・・・正直、疲れました(笑
「寄る波、歳には勝てぬ」と言いますが、最近本当に「歳」を感じます。

さて、今現在、僕の手元にはGT3がありません。
これからのサーキット走行シーズンに向けて準備を始めています。
去年は確かこの時期に4.0ファイナルを入れたはずですが、今年は「足」です。
というわけで、とりあえず新品A050を入れてみました。
サイズは・・・ミハエロさんと一緒、とだけ言っておきます。
う~ん、ホイールをカップ純正かBBS-LMに換えたいなぁ(笑

今シーズンの狙いは12月6日の「idlers最終戦もてぎ」と、来年1月のタイムアタック。
「idlers最終戦もてぎ」は「Porsche 9Cup-1」にエントリーする予定です。

まずは10月中に慣れたFSWを走ってシェイクダウンしてみようと思います。
10月25日のレンシュポルトカップにもエントリーしましたが、idlersの練習が目的です。
(実はダサい結果に終わった時の言い訳にしようという魂胆・・・プ)
一番良い練習になるのは「スキルアップミーティングα」なんですが、開催予定がない(ガッカリ
スポーツ走行を狙っても良いんですけどね。遠いので気が向かないです(笑

GT3が帰ってくるのが待ち遠しくなってきました。
by minamitsubame | 2008-09-21 00:02 | Porsche