人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

そろそろ・・・

写真はまたもやエーワンさんのブログから無断拝借してしまいました(汗)。
そろそろ・・・_c0004915_623342.jpg
リタイヤ扱い(仕事の為に早く帰っただけですけど)となった7/26 FSST第2戦から1カ月以上が経ちました。
振り返れば、5/18 FSST第1戦以来、まともにサーキットを走れていないように思えます。
真夏の暑い中「56秒台で周回!」なんて話を聞いて心穏やかだったわけではありません。

「俺も走りてぇ~よ~!」

ってなわけで(笑)、そろそろヤセ我慢も限界に近づいてきましたw
・・・まぁ、実情は「ヤセ我慢」じゃないんですけどね(^ ^;

W463も買っちゃったし、E87にもお洒落(ん?)を施してしまったので、
「今月末までは我慢しないと・・・」と思っていたのですが、
これ以上の我慢は「精神衛生上よろしくない!」(爆

56秒台というスーパーラップは無理でしょうけど、サーキットに行きたいよぅ(T T)
そろそろ・・・_c0004915_6234751.jpg
・・・ということで、我慢を強いられた原因を排除することにしましたw
旧型は生産終了で手に入りませんから、評判の良い新型を使うことにしました。
「納期未定」という「とんでもない」というか「いつもの」情報が入ってきて焦りましたが、
なんとか無事に手配は完了しました♪

おそらく来週末には入ってくるでしょうけど、まだやることが残っているので
走れるようになるのは来月初旬くらいになりそうです。

ところで、10/26にidlersポルシェ第4戦「The 8th Japan Porsche Day」があります。
GT3に乗り換えてからTC2000を走ったことがない、というのが不安要素ではありますが、
去年の最終戦もてぎで味わったあの雰囲気を再び味わうために参加を検討しています。
もちろん、今年のidlers最終戦もてぎも参加するつもりでいます。
by minamitsubame | 2008-09-05 06:23 | Porsche