「ほっ」と。キャンペーン

www.99663.com

w463

c0004915_2355361.jpg<初めて運転した印象>
「ドン!」という周囲を圧する強烈な存在感。座点が高くてホールド性の悪いシート。フワフワ落ち着かない足回り。軽すぎて情報伝達の甘いステアリング。切り替えにくいチャイルドロック。どこか不安を感じさせるブレーキ。総じてトラックかマイクロバスのような乗り味。全部英語で書かれた手強い説明書(並行車なんで)。エンジンは似合わないほど静かでスムーズ。でも、タイヤのロードノイズはトラックそのもの。

ひょっとして、ヤヴァいクルマを買っちゃったかな・・・w

<翌朝、通勤に使ってみて・・・>
遠くから見てもすぐに認識できる圧倒的な存在感。格好良い乗り込み方を考えようと弾む気持ち。頬杖付いて気楽に操作できる意外に快適な運転席。今まで見えなかった景色に気付く高い視点。車重2.5tと思えぬスムーズな加速。結構な強さで効くエンジンブレーキ。大きさが全く気にならないスムーズな回頭性。目の前に鈍く光るスリーポインテッドスター。

・・・なんて、実はどうでも良くなってます。120と同じように、感性が「G」を受け入れています。かつて乗っていたランクル100も良いクルマでしたが、同じSUVでも全く別物ですね。「G」、最高です。長く付き合えそう。良い買い物しました♪
[PR]
by minamitsubame | 2008-08-11 23:05 | Mercedes