人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

PAGID注文

遅くなりましたがブレーキパッドを注文します。
前回記事作成時に便乗表明してくださった方々(まきぞ~さん、964cupさん、UTMさん、kajiさん)、必要なパッドの型と品番、メールアドレスを「非公開コメント」で教えてくださいませ。14日(金)夜には注文しようと考えております。

例) RS14(Black) 996GT3(01)リヤ U2405

注意)今回の便乗は上記4名のみとさせて頂きます。納期は在庫があれば注文から2週間以内くらいと予想されますが、在庫状況によってはそれ以上の日数がかかる可能性があります。ご使用予定日に間に合わない可能性もありますので、その点はご了承ください。また、支払いに関してですが、ドル払いはご勘弁ください(笑)。当方のクレジットカードから引き落とされた時のレートで金額を出します。関税に関しては人数割りということでお願いします。
by minamitsubame | 2007-12-11 22:57 | Porsche