人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

至福の一時

至福の一時_c0004915_21314611.jpg
財布の中身がとても寒い状態だったので、朝早くから銀行に行ってきました。しかし、銀行は朝9時から業務開始。時間が空いてしまったのでスターバックスです。「ジンジャーブレッド・ラテ」。この2年ほど、冬季限定で僕の定番となっています。数年前までは「キャラメル・アップルサイダー」が冬の定番だったんですけど、メニュー落ち。おいしいのに非常に残念です。外は寒かったですが、タバコを吸いたかったし駐禁も怖かったのでクルマの脇で飲みました。こういう時、ウイングは机代わりになってくれて本当に便利です。銀行もスターバックスと同じ時間に開けてくれれば良いのに(日曜に開いているだけでもありがたいので贅沢言えませんが)。それにしても、朝早い時間の桜木町は空いていて気分が良いです。休日昼間の喧騒が嘘のよう。僕は人の少ない桜木町が好きです。
by minamitsubame | 2007-11-25 21:30 | Porsche