人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

夜の密会

夜の密会_c0004915_62251.jpg
夜の桜木町です。ちなみに21時35分頃です。写真がプアーなのは撮影者の腕が未熟だからなのでご容赦を。。。でもね、この場所、夜はタクシーの溜り場になるんで結構大変だったんすよ。カメラ構えてる目の前をタクシーが走りすぎるわ、僕に気付かず僕の車の後ろにタクシー並ぶわ・・・。僕に気付いたタクシーの運ちゃんがライト消してバックしてくれた隙に撮影しました。本物はもっと綺麗ですよ(悲しいことに)。夜間撮影は激ムズです。。
夜の密会_c0004915_6222681.jpg
さて、鈴鹿仕様に塗装完了しましたw。

って、マジ!?いきなり黒かよ!?

いや~、僕もビックリしました。。。
















もちろん、「嘘」でございます。申し訳ございませんm(_ _)m
by minamitsubame | 2007-09-14 06:22 | Porsche