人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

というわけで、単独GT3撮影会です。。。

というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_9202542.jpg
neo997sさんに影響されて(笑)、みなとみらいの撮影ポイントで初撮影してみました。カメラはEOS Kiss Disitalですが、全く使いこなせていません(涙)。



というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_94040100.jpg
大黒PAに行ってきました。まだ7時過ぎだというのにこの台数・・・。まさか知り合いがいるとは思っていなかったので嬉しい誤算です。しかし暑かった・・・。8時前には撤収したのですが既に汗だく(参)。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_9405999.jpg
スーパーな2台と並んでお尻を撮影(ウフ♪)。997GT3RS、F360チャレンジストラダーレの綺麗なお尻に未だにツートンカラーの薄汚れたお尻が・・・。お盆が明けたらなんとかなる予定です。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_9491480.jpg
1枚目の別アングルバージョンです。朝早めだったせいか車通りはほとんどなく、撮影し放題でした。しかし、暑さで集中力が・・・。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_9522161.jpg
「GT3」にピントを合わせたつもりがウイングのネジに合ってます、しかもメッチャ錆びてるし(爆)。こういう写真は夜の方が面白いかなぁ。でも夜だと「GT3」が目立たなくなってしまいそうですね(どうしたものか・・・)。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_9572599.jpg
神奈川県庁前。うまい具合に日陰になっていて撮影者の体には優しい場所でしたが、カメラを使い切れていないので被写体であるGT3が暗く写ってます(涙)。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_1022644.jpg
別角度から。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_106616.jpg
ちょこっとズーム。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_20361674.jpg
この写真だとツートンカラーが顕著に分かりますね(笑)。普段はあんまり思いませんが、リヤのキャンバーも結構付いてます。左だけバンパー排気焼けしてるし・・・(汗)。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_1012848.jpg
本当は空はもっと青く、凄い積乱雲が出ていました。車の上に立ち昇る積乱雲を撮りたかったのですが、うまく撮れませんでした(悲)。僕も先生方のご指導を受けたいです・・・。
というわけで、単独GT3撮影会です。。。_c0004915_20414218.jpg
実際の空と積乱雲はこんな感じです。雲のコントラストを実際に見た通りに写真に捉えるのって難しいんですね。
by minamitsubame | 2007-08-12 09:20 | Porsche