人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

東京タワー

東京タワー_c0004915_21264631.jpg
東京タワーに行ってきました。生まれてからず~っと関東(それもほとんどが神奈川県内)に住んでいるのに、今回が2度目です。夜間ライトアップされている東京タワーを首都高走りながら横目で見ることは多いのですが、こうして間近で見上げることはありませんでした。やっぱり、東京タワーはライトアップされている姿の方が好きです。



東京タワー_c0004915_3391943.jpg
平素からブログでお世話になっている方々にお会いして来たのでした。お声かけ下さったのは、マリタイムブルーの964カップカーにお乗りの964cupさんです。「某ショップにカップボディらしき964RSがいますよ」と、またも悪魔の囁きを頂いてしまいました(笑
東京タワー_c0004915_3393029.jpg
バサルトブラックの997カレラSにお乗りのneo997Sさん(と奥様)、アイリスブルーの993カレラ4Sにお乗りのS-930さんと初めてお会いしました。みなさん非常に良い雰囲気をお持ちで、ポルシェ談義やサーキット談義を楽しむことができました。
東京タワー_c0004915_3394281.jpg
そして我が師であるUTM氏。超スパルタンなレーシング964を自在に操る師を、どうしても964cupさんにご紹介したかったので、無理矢理引っ張り出してしまいました(笑)。しかし、狙いは的中。みなさんと楽しい時間を過ごして頂けたようで良かったです。
東京タワー_c0004915_3395494.jpg
964cupさん・S-930さん・UTM氏の愛車のようにロールゲージ入りまくり&ドンガラボディのレーシング空冷911と、neo997Sさんの愛車のようなハイテク満載快適水冷911を一緒に見れてとても良い(!?)刺激を受けました。ハードな911とマイルドな911の2台体制なんて良いと思いませんか?・・・zeitakuwoiihajimetara kiriganaidesukedone!
by minamitsubame | 2007-06-09 21:26 | Porsche