人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

964Cup

964Cup_c0004915_21195815.jpg
964Cupさんのブログからまたも無断転載です。2台ともカップカーです。ボディ同色のロールゲージが有無を言わせぬ静かな迫力を醸し出していますね。

ロールゲージの入っているレーシング964に対する憧れが、この写真を見てピークに達しました。「某ショップにあるガーズレッドの964RSを購入して、内装剥がしてゲージ組んで納車してもらおう」・・・実際に妻に996GT3から乗り換える(現時点ではポルシェを2台維持することはできないので)許可を求めました(笑)。

しか~し、許可を頂けず(爆)。当たり前ですけどね。。

「GT3が嫌になって964RSに乗り換えるなら反対はしないけど、GT3が嫌になっていないなら、964RSに乗り換えた後に、GT3も欲しい!って言い出すに決まってる。しかも、RS3.8やRSレーシング、カップカーが本当は欲しいんでしょう?そのうち、良いカップカーが出てきたから乗り換えたい、って言い出すに決まってる」

さすが我が妻、良く分かってらっしゃる。。
by minamitsubame | 2007-06-02 21:20 | Porsche