www.99663.com

997GT3RS Rearview

c0004915_2116682.jpg
ポルシェジャパンのHPから持ってきた画像です。997GT3RS自体はあんまり欲しいとは思わないんですけど(経済的に完璧無理なんで所有欲が沸きません・・・)、この後姿はマジで好きです!テールレンズの形状が996より精悍で、迫力ありますね。あまり遭遇しないでしょうけど、遭遇した時には見惚れて追突しないように気を付けないといけませんね。もちろん、サーキットでは軽~くちぎられるでしょうからそんな心配は無用でしょうけど(笑)



c0004915_21161487.jpg
c0004915_21162220.jpg
オレンジと黒の配色がこんなにも合うとは思ってませんでした。ウイングの黒、ロールゲージのオレンジ、すごく合ってるように思います。レーシング964のロールゲージもボディ同色塗装ですね。ポルシェの伝統なのかな。
c0004915_21165866.jpg
c0004915_2117743.jpg
c0004915_21171548.jpg
c0004915_21173434.jpg

[PR]
by minamitsubame | 2007-05-21 21:30 | Porsche