人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

F1 第1戦 オーストラリアGP 初日フリー走行

F1 第1戦 オーストラリアGP 初日フリー走行_c0004915_17514280.jpg
初日フリー走行が行われました。テスト期間中の下馬評通り、2007年度はFerrariとMcLarenの戦いになりそうですね。この2チームにRenaultとBMWがついて来そうな雰囲気を感じます。WilliamsとSuper Aguriも良さそうです。
McLarenのL.ハミルトンとRenaultのH.コパライネンはとてもルーキーとは思えない速さを見せていますね。Williamsの中嶋、BMWのS.ベッテルも良いペースを見せていたようです。2007年度はルーキー達の活躍を見守るのも楽しみの一つになりそうです。
by minamitsubame | 2007-03-16 17:51 | Others