人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

ハチマキ新調 at アイメック横浜

今日までは自作のハチマキを付けていました。スカイブルーのカッティングステッカーに白の英文字ステッカーで「PORSCHE」。材料は全て東急ハンズで購入して、自分で採寸して貼付けたものです。我ながら良くできたと思っていたのですが、「PORSCHE」の文字がどうしても気にいらなかったので、今回アイメックヨコハマに製作を依頼しました。
ハチマキ新調 at アイメック横浜_c0004915_15552272.jpg
文字のベースはポルシェ・カレラカップ・アジアシリーズ2006で実際にマシンのフロントガラスに貼られていたものから取っています。下地はマッドブラック(艶消し黒)です。
ハチマキ新調 at アイメック横浜_c0004915_15555676.jpg
マッドブラックに白文字のハチマキは、そう度々出会うものではないのでは?と思っています。車検に通らないのが痛いですが、車検が終わったら同じものをまた貼ってもらうつもりです。
ハチマキ新調 at アイメック横浜_c0004915_1604199.jpg
仲間内に白のGT3が多いので鑑別点が欲しいと思って付けたハチマキですが、今回のものは満足度が高いです。99年度のSupercupレプリカにしようと考えていたのですが、このハチマキで十分満足してしまいました。
ハチマキ新調 at アイメック横浜_c0004915_1642347.jpg
アイメックヨコハマに入庫中の997GT3です。997GT3を見たのは初めてではありませんでしたが、ゆっくり見たのは初めてです。張り出したリヤフェンダー、ガンダム世代を魅了する前後バンパー、ちょっと大柄に感じるボディ、良いですねぇ。でも内装が洗練され過ぎてて、運転席に座るとのんびり流したくなってしまいそうです。早くサーキットで一緒に走ってみたいです。速いんだろうなぁ。
by minamitsubame | 2007-03-04 16:13 | Porsche