www.99663.com

久しぶりの日曜FSWスポーツ走行枠

c0004915_20523155.jpg

昨日の雨模様が嘘のように今日は快晴。風が強くて寒いのが辛かったですが走行会日和でした。雪をかぶった富士山が非常に綺麗で、デジタル一眼レフを持って行かなかったことを後悔してしまいました。

UTMさんと午前のNS-4枠を走りに行ったんですが、朝7時にゲートに到着したにも関わらず、ゲートから溢れんばかりの車の列!驚きました。。。貸切イベントが重なったせいで、FSWには異常なほど車が集まってました。もちろん上限60台のNS-4枠は満員御礼完売状態。危うくチケットを買い損ねるところでした。

そんな台数ですから、まともに走れるわけがありません。平日の枠よりもさらにタイム差が激しく、Vitsが邪魔に感じない異常事態でした。普通のセダンからワゴン車まで多種多様。ストレートは移動するシケイン状態。おまけに風が強くて、ストレートで200km/hを超えてくると車が右に左に勝手に振られてしまいます。

始めからタイムを出すことは諦めていたので、車の動きの確認に終始しました。他車を縫うように走ったにも関わらず、ベストは2'01"45。車の動きはとても満足のいくものでした(UTMさん、ありがとう!)。
[PR]
by minamitsubame | 2006-11-12 21:00 | Porsche