www.99663.com

次期愛車決定!

次期愛車が決まった(意外とあっさり。決断の早さに我ながらビックリ)。ビアリッツホワイトの01GT3streetで走行距離わずか9000kmの極上ワンオーナー&ディーラー車だ。ちなみにまだ現車は見ていない。でも何枚かの写真を見せてもらって「ビビッ」と来るものがあった。おそらく大丈夫だろう。前オーナーさんは「SPEC'S名古屋」とお付き合いがあったようで、車両は同社に下取りとして入ってきたもの。車両自体の素性をショップの方が知り尽くしているのが何より安心だ。最終的には「SPEC'S横浜」に持って来てもらって現車確認してからサイン→正式契約となるが、追加装備などもすでに発注してもらっているので契約したようなものだ。さて、これからはナンバーを何番にするか考えなければならない。

<996 01GT3 street>
ビアリッツホワイト 走行9000km
・CS用純正フルロールゲージ
・CS用純正シングルマスフライホイール&クラッチ
・CS用純正キルスイッチ
・キセノンヘッドランプ
・ETC
・momoディープコーンステアリング+エアバック対応ステアリングボス
・運転席RECARO SP-GⅢ(持込)+RECARO製シートレール
・助手席RECARO SP-G+RECARO製シートレール
・運転席4点ハーネス(TAKATA製、持込)
・PAGIDブレーキパッド
・ランゲ製フロント牽引フック
・HKSサーキットアタックカウンター(持込)
・NAVI(アタッチメントだけ持込で取付)

[PR]
by minamitsubame | 2005-11-29 18:18 | Porsche