www.99663.com

Shopping

c0004915_23591587.jpg
妻に「子供のズボンを買いたい」と言われ、渋々付き合うことにしたはずでした。動き始めた途端、仕事と生活の場である横浜から遠く離れた場所、ちょっと「特別」な薫りのする場所、に行きたくなり、西へゲレンデを走らせること3時間。辿り着いた場所がここでした。山に囲まれ、新幹線が発着する姿を間近に見れるこの場所は、気持ちをリフレッシュさせるには最適の場所でした。いくつかの散財だけは誤算でしたが(笑)



c0004915_015338.jpg
モカソフト、絶品です。生クリーム嫌いの我が長男も、ここのソフトクリームだけは喜んで食べます。おかげでパパの口にはほんの一口しか入りませんでした。長いこと何を注文するか相談していたお二人さん。彼氏さん、彼女さんは満足してくれましたか?
c0004915_03153.jpg
c0004915_033979.jpg
c0004915_23593316.jpg
Leicaを手にする為に結構無理をしたのですが、無理をして本当に良かったです。店員さんがちょっと邪魔なんですけどね(笑)
[PR]
by minamitsubame | 2009-06-01 01:59 | diary