www.99663.com

1st LPMC at Gaien

c0004915_21492549.jpg
第1回LPMCは神宮外苑で開催。「神宮外苑」、名称と地図上の位置が一致しない僕にとって、何とも手強い地名でした。「都内の地名に対する苦手意識は、一度都内に住むか都内で働くかしないと良くならないのかな」などどくだらないことを考えながら、かつて通勤通学路として使っていた国道246号線をゆっくり北上して現地に向かい、集合時間の一時間も前に到着。間もなくお開きになろうかというマセラッティのオフ会を遠目に見ながら数枚撮った写真がこれらです。



c0004915_21494491.jpg
c0004915_21501282.jpg
集まった皆様の愛車を撮るチャンスは雨で流れてしまいましたが、代わりに有意義なお話を聞けて楽しい日曜の午前を過ごすことができました。参加された皆様、また宜しくお願い致します。帰り道、ミントグリーンの993を見失った後、案の定、道に迷って泣きそうになってしまったのは内緒です(笑)。
[PR]
by minamitsubame | 2009-05-25 00:50 | Photograph