www.99663.com

a park bench

c0004915_21445156.jpg
開放F1.4。ルーペ機能で拡大するとややピントが甘いようですが、手摺と木材の質感には満足です。この一種妖しい艶の表現力に憧れてLeicaの世界に踏み込んだのですから。被写界深度の浅さは予想通りですが、ピントが合っているところだけが浮き上がって見えるのも特徴的ですね。Leica本体の表現力なのか、Summiluxの表現力なのかは僕には分かりません。ただ、背景のボカシがあまりうまくいってないようです。まるで手ブレしているかのようなボケ味になってしまいました。難しくて高望みし過ぎかもしれませんが、水性絵具の上に水滴を落として滲ませたようなボケ味が欲しいです。
c0004915_21451233.jpg

[PR]
by minamitsubame | 2009-05-24 21:45 | Photograph