www.99663.com

Lost

c0004915_17264458.jpg
結局、仕事の都合で5月30日も31日もGT3に乗ることはありませんでした。FSWではPCJ-CUP第2戦が行われていたのですが、仕事が終わったのは、決勝がスタートするわずか1時間前。応援に行くことすらできませんでした。

あまり仕事を言い訳にしたくはないのですが、どうしたことか、サーキット走行に対するモチベーションが戻ってきません。GT3には乗りたいのですが、サーキット走行に対しては、負の思考ばかりが浮かんでしまうのです。一昨年の今頃は、そんなこと露程も考えず、せっせとサーキットに通っていたのに、そんな日々が嘘のようです。昨年夏過ぎから顕著になった職場環境の変化、これが最大の要因になっていることは明白で、休みを取るなら「本当に休んでいたい」と思うようになってしまいました。良い状況ではありませんね。。。

幸い、GT3を手放そうという思考は完全に停止しています。むしろクルマを綺麗にして見栄えを良くしたり、Leicaの存在が大きく影響しているのですが、内装にカーボンパーツを奢ったり、ゲージを塗装しようかと考えたりしています。今はとにかくGT3を維持し続けることを考えて、サーキット走行に対するモチベーションが戻るのを待つしかありません。
[PR]
by minamitsubame | 2009-05-31 23:27 | Porsche