人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

Dear my wife

Dear my wife_c0004915_17252312.jpg
お察しの通り、また他のクルマに目移りしていることは認めます。毎日のように中古車販売店のHPを徘徊して、出物を見逃すまいと目を光らせていることも事実です。それとは別に、空冷911、特に930や964C2tip、をチェックしていることも認めます。でも、このクルマは、とても心配なさっているようですが、今のところ売却しようとは思っておりません。乗る度に「やはり良いクルマ」と再認識していますし、大事に長く乗ろうと思っているくらいです。最近、休日の午前中に走らせていますから、ようやく走行距離が3万キロを超えてきました。機関も好調で、維持や修理にお金がかかることはなさそうです。内装やホイールをさわりたいとは思いますが、もちろん、例の件については頭に入っています。Leicaを買わせて頂いたばかりですし、ゲレンデヴァーゲンに出費を要するかもしれませんから、このクルマに多額の資金を注ぎ込むことはありませんので、どうかご心配なく。
by minamitsubame | 2009-05-10 20:09 | Porsche