人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

LPMC (Leica Porsche Motoring Club)

LPMC (Leica Porsche Motoring Club)_c0004915_20375791.jpg
polyrhythmさんの呼びかけでLMPCという集まりが発足しました。加えて、とても嬉しいことに、僕のLeica購入をネタに(笑)、第1回納写オフを開催して頂けることになりました。当日の天候がちょっと不安ではありますが、洒落た場所ですし、Leica使いの方々にお会いできるまたとないチャンスですので、とても楽しみにしております。しかし僕はと言えば、この2週間ほどLeicaにもGT3にも触れていません。50mmの画角とMFに翻弄されたまま、当日を迎えることになりそうです。それがまたちょっと不安でもありますが、ゲレンデとGT3、どちらで行こうか、小物として何を持って行こうか、40D+35Lも同伴させようか、そんなことに考えを巡らせているだけでも、「楽しい」と感じてしまいます。このような心躍る集まりを企画して下さったpolyrhythmさんに、心の中でだけですが、バラの花束を差し上げたいと思います。
by minamitsubame | 2009-05-21 00:39 | Photograph