人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.99663.com

Next , E87

Next , E87_c0004915_19211197.jpg
通勤車、E87。一番乗っているクルマだというのに、一番放ったらかしにしているクルマでもあります。雨の日も風の日も、職場の青空駐車場で僕を待っている健気なクルマ。にも関わらず、黄砂と風に飛ばされた花びら、雨が流れた跡が幾筋もの「涙」を作って、見るも無惨な状態になっていました。
久しぶりに綺麗になったE87。元々乗っていて楽しいと思えるクルマです。内装も操作感も気に入っていて、いくつかある欠点など気にもならないクルマです。外装も、わずかながら自分好みに手が入っています。AMGに乗りたい一心で、一時は売却も考えましたが、綺麗な姿を見せられるとやはり手放すのは惜しい。当分の間、手元に置いておきたいと改めて思ったのでした。
by minamitsubame | 2009-05-02 19:21 | BMW