「ほっ」と。キャンペーン

www.99663.com

魔力

c0004915_2258535.jpg
「AMG」
このブランドの持つ強烈で抗い難い魔力にやられつつあります。E70 X5に対する関心がようやく薄れ、ゲレンデヴァーゲンに対する愛着が深まった途端に、です。G500Lには大きな不満はありません。それ故に、AMGの持つ妖しい魔力に我を忘れてしまいそうです。パワーやワイド&ローフォルムだけでなく、あの周囲を凍りつかせるような妖しく圧倒的な魔力に。
c0004915_22552950.jpg
AMG G55L、今はまだ手が届きませんが、いつかは手に入れようと決めました。まずは同じ2000年式から(UTMさんが乗ってますね)。そして2008年モデル以降へステップアップ。最終的には噂のG63を。夢を見るのはタダですから(笑)。



c0004915_2256484.jpg
とりあえず、G500LにAMGホイールを入れてみました。現行ホイールではなく、Styling1です。2000年式AMG G55Lの純正ホイール。9部山のYOKOHAMA A.V.Sが付いているにも関わらず格安だったので飛び付きました。これだけで、随分と雰囲気が変わるものですね。フェンダーからはみ出すワイドなフォルム、車検には通りませんが、以前より確実に精悍に見えます。市販G500Lとしておとなしく調教されたゲレンデヴァーゲンの本質を少しだけ解放できたように思います。トレッドが拡大されて、フワフワするトラックのような足の動きもやや影を潜めました。AMG G55Lの純正ショックを入れて車高を3cmほど落とせれば更に満足度が上がりそうです。
c0004915_2256156.jpg
AMG Styling1:18×8.5J+40 5H PCD130
YOKOHAMA A.V.S S/T type1 285/55R18

[PR]
by minamitsubame | 2009-02-07 23:54 | Mercedes